アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
YUKA’s Diary
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
終わりました。
色々あって、一言では言えない3年と8ヶ月でした。勿論得た事はたくさん。でも自分自身、良く見失い掛けて、多くの人にご迷惑をお掛けしました。反省してもしきれませんが、今日からは生まれ変わります。 そんな訳で、お寺に行って修行して来ようと思っております。時間のある今しか出来ないと思い、決意しました。 そういう訳でとりあえず、4年間お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/02 00:16
− タイトルなし −
本当にカウントダウンです。もうしなくても良いかも・・・。それくらいです。私は私なりに十分頑張ってきたから。それに分ってくれる人もいるからそれだけで十分。次の人生、一歩ずつ踏んで、一生懸命歩んで行くぞ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 01:20
さまざまな経験を通じて思うこと。
今まで当たり前のように生活してきた事が自分がちょっと勇気を出す事でがらっと変わる。これはけして逃げではない。新しい人生を切り開くことは一度きりの人生にとって大切であると私は思う。成功しようが失敗しようが試してみなければ分らない。人生「昨日より今日、今日より明日」を教訓にして、私は日々生活していきたいと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 00:51
最後までやり遂げる。
残り26日となりました。何事も終わりよければすべて良し。頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 00:08
映画。
ここのところ自宅で静養しているので、時間が出来てはDVDを観ています。 今週はケイトウィンスレット主演「Little child」、南果歩主演映画で1998年の「不機嫌な果実」、竹内結子、妻夫木聡主演「春の雪」を鑑賞しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/27 14:39
体調不良。
健康第一だった私もここにきて体調不良です。インフルエンザになり今週は外出は避けたいところです。精神的にもきている様で・・強くならないといけないのに今の仕事の不出来さ、今後の人生について、プライベートと色々考えていると疲れてしまいます。どこか自然の多いところへ行って静かに静養したい・・・と思いながらも逃げる訳にはいかないので、早く体調を整えて立ち向かえる様にしないとです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 00:40
心境。
今日退職届を提出しました。いよいよという感じでしょうか。それにしても毎日何かしらのボロが出てきて毎日かなり苦しいです。仕事をいい加減にしている訳ではなくて、ただ追いつかない時期がありそれが今になって仇になり長期ペンディングとなっているのです。でも仕事は結果が全てだから何がどうこうと言い訳しても無駄なこと位分っています。だかた弁解するつもりもなく、逃げるつもりもなく、謝るしかないといったところでしょうか。それにこれでもこの会社の為に一生懸命働いて来たのだから・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 01:59
自分を大切に。
自分を大切にって良く使う言葉だと思います。私も良く考える事も多いし、口にしている言葉です。何か失敗したり後悔したとき、「自分を大切に」なんて使うこともあるけれど、自分の思っている事を大切に思うからこそ何か事を起こしてみたり、実行してみたりするんだと思う。自分を大切にしているからこそ失敗も苦しみも味わう。何もしなければ始まらない。それでも始まらなくても良いこともある、生きていると色々あって、大人になればなるほど味わうことなんだと思う今日この頃。 今日は会社帰りの20時頃、友達と電話で話す。都内に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 00:51
率直に思う今の気持ち。
毎日きちんと働いてはいるものの、頭の片隅には4月からの生活が少しずつ芽生えて来ています。泣きたくて苦しくて吐き気がしていた頃に比べると最近はそうでもないけれど、あの頃のたまってした仕事が山積みです。毎日少しずつ減らして×2早く身軽になることと、辞めてから課のメンバーに出来るだけ迷惑掛けないよう、心がけています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 23:16
ゆとり。
時にはゆとりを持つ事も大切みたいです。殺伐とした空気の中で慌しく働いているからこそ、休日はアクティブに動くことが良いストレス解消方法だと思っていましたが、今年は本を読んだり、身体を休めたりする時間も作り、運動もしようと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 15:49
新年を迎えて。
2008年もスタート致しました。新年を万座温泉で迎え、初夢はなんと・・・処刑される夢どういう事だか分りませんが、まあ考えないようにします。1日は親戚の新年会に参加、今年は従兄のお嫁さん(私の現在の職場の元同期)が増え総勢14名でした。今年もしっかり皆でお正月を迎えられて良かったです。 2日は梅の会(高校時代の仲良しメンバー)で集まり、恒例の温泉旅行へ出掛けて参りました。今回の場所は・・・赤城温泉♪この時期どこもいっぱいで、穴場の赤城温泉をチョイスしてみました。これが以外、にごり湯でなかなか良... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 23:49
初ブログ♪
2008年になる前にブログを作成することにしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 00:48

月別リンク

YUKA’s Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる