YUKA’s Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年を迎えて。

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年もスタート致しました。新年を万座温泉で迎え、初夢はなんと・・・処刑される夢どういう事だか分りませんが、まあ考えないようにします。1日は親戚の新年会に参加、今年は従兄のお嫁さん(私の現在の職場の元同期)が増え総勢14名でした。今年もしっかり皆でお正月を迎えられて良かったです。
2日は梅の会(高校時代の仲良しメンバー)で集まり、恒例の温泉旅行へ出掛けて参りました。今回の場所は・・・赤城温泉♪この時期どこもいっぱいで、穴場の赤城温泉をチョイスしてみました。これが以外、にごり湯でなかなか良い温泉でした☆お食事も山の幸が盛りだくさんで満足のいく旅行でした。私達もそれなりの歳になり・・・話は恋バナがメインでした。周りはどんどん結婚していくことに焦りも出てくる年頃なのかもしれませんが、まだ焦らない私達。自分の人生に満足してから嫁にいきたいと思います(笑)

そしてその後違う友人と初詣へ行って来ました。今年は・・・・小吉でしたが書いてあることに意味があったのでホッとし、また頑張ろうと思いました☆

今年も始まろうとしています。新たな人生に向かって頑張って生きます☆★

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年を迎えて。 YUKA’s Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる